« 2007年3月 | トップページ

2007年4月 4日 (水)

はるばる割り箸を届けてきました。

先日、3月25日の岩美オカリーナクラブ、「渚のチャリティーライブ」で集まった割り箸を、
米子の王子製紙まで持って行ってきました。
その様子を写真でご覧頂きたいと思います。

Waribasi2_3  

渚交流館で集まった割り箸を一本一本数えています。

Waribasi1

あたしです。引きつれた笑顔ですね。何の意味もありません(笑)。
合計でなんと、10,966本有りました。

Waribasi3

車に積み込んだ所です。

Waribasi4

これが王子製紙です!はるばる岩美から米子まで、到着です。

Waribasi5

実は、とっても広い工場内で迷ってしまい、工場のおじさんが自転車で誘導してくれました(笑)。

Waribasi6

Waribasi7

初めて来ましたが、まぁ、何かの要塞のようです。デカイ!!

Waribasi8

うちの子も一緒に行ってました。箸を数えるのもちょっとだけお手伝いしました。

Waribasi9

この人が岩美オカリーナクラブ 代表の岸本みゆうさんです。
協力頂いた皆さんの気持ち、お箸をちゃんと届けて参りました♪
今後も引き続き箸を集めます。
チャリティーライブの時は勿論、
あたしでも、みゆうさんでも、イツでもドコでも声をかけてお箸を渡してください。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ